書くのに3時間かかったんだが

 

안녕하세요!

みなさん今日も元気に推しを推してますか?私は今日も全力で推していくよ!!!

 

 

さて、筋肉ムキムキもセンターパートも韓国人も嫌いなはずが、いきなりムキムキなセンターパートの韓国人にリアコになってもた既婚者がお送り致します。

 

ムキムキなセンターパートの韓国人↓

(画像貼りたいだけ)

f:id:tmkkyukijo:20210214035920j:image

 

今日は、BTS各メンバーの素晴らしすぎる点を超新参者ジミンペン視点より大発表させていただきたい。

頼む。言わせてくれ。いやお願いします。

 

 

 

では早速リーダーからいこうか!!!

f:id:tmkkyukijo:20210214091710j:image

キム・ナムジュン 94年生まれ。通称RM。

いやもう圧倒的異彩。他の甘々フェイス達とは一線を画した存在ですよね。MICDropのMVエグい。ていうか背が高い。181ある。

私は25年間ずっとラッパーとか生理的に無理だったけど、ナムさんのラップ見たとき人生で初めて、えっ、ラップかっこよ!と思いました。

そして何しろめちゃくちゃ頭が良い。なんかIQ148あるらしい。色んなインタビュー動画とか見てるとすごいわかるよね。

BTSがここまで大スターになったのはリーダーナムジュンの力がかなりあったとおもわれ。

英語ペラペラだし、日本語もめっちゃ勉強してくれていて最高。絶対結婚したら幸せになれるタイプ。女の子みんなこういう人と結婚してね。

あと、ゴリゴリのラッパーなのにメンバーと話してる時の笑顔とか仕草がクソ可愛い。

 

 

 

 

つぎ!

f:id:tmkkyukijo:20210214093234j:image

チョン・ホソク ナムジュンと同じ94年組。通称J-HOPE。

とにもかくにもダンスがうますぎて素人目にもわかるヤバさ。まじでダンスやったことある人とか衝撃だと思うで。

バラエティとか見てるとすっっごいわかるけどすっっっごい性格がよい。ほんとにいつもニコニコしてる。まじで太陽。ウチらの希望。J-HOPE。

メンバーは本当にみんなホビたんのこと大好きだよね、、みんな配信とかする時ホビたん呼びがちだよね、、愛おしいよね、、この方も絶対に結婚したら幸せになれるタイプ、、、

でも私みたいな陰鬱な人間だと、ホビたんが太陽すぎてついていけない可能性はある、、

で、忘れてはいけないのがホビたんはラッパーなんだけど、普通にボーカルも死ぬほどうまい。なんか元々はボーカル志望だったとか。めちゃくちゃうまくて軽率に惚れるで。

YouTubeで今すぐ検索!

 

 

 

 

つぎ!

f:id:tmkkyukijo:20210214095145j:image

ミン・ユンギ 93年生まれ。通称SUGA

ラッパー三人目!アイドルにしておくのがもったいないって言われているガチラッパーや。

色が砂糖みたいに白いのでシュガ。でも性格は塩。年末らへんで肩の治療するためにちょっと活動お休みしていた人ね。無事戻ってきてくれてよかった〜

シュガのラップがこれまた死ぬほどイケてるねんなあ。ラップって渋谷とかの柄悪いヤンキーがやってるイメージしかなかったけど、カッコよくやれる人はこんなにカッコいいんだって気付いた。

で、こんな爆イケラッパーなのにピアノ弾けちゃうところがシュガの沼ポイントな。あと他のメンバーとかに対しても基本塩なんだけど、なんかさりげなく優しいところも沼。

あと、RUNのMVでグクと殴り合いをするんだけど、あれまじで私の性癖ドンピシャです。

 

 

 

 

つぎ!

f:id:tmkkyukijo:20210214102651j:image

キム・ソクジン 92年生まれの最年長。通称JIN。

まずは本当にイケメン。ボーカル。見てわかる通り本当にイケメン。背高い。179cm。

私はオールペンとはいえ今はジミンにだいぶ(かなり)寄っているけど、正直最初は自分ジンペンになるのかなって思ってました。

最年長と思えないくらいめちゃくちゃひょうきんで、クソ面白くて、食べ方アルパカだし、笑い方変だし本当に推せる。ていうか歌うますぎ。怖い。ファン多いでしょうな〜〜

なんかすごい嘘がないというか、俺はイケメンだ!ヒョンかっこいいって言って!みたいな。バラエティ見ると秒でお分かりいただけると思う。もう大好きだわ。メンバーもほんっとにジンヒョン大好きよね。結構黒髪率も高めなので、正統派好きな人はまず好きなるよね。

当初俳優志望だったらしい。Blood Sweat&TearsのMVくそやばい。あと個人的にはRUNのMVの悪めなジンさんがめちゃくちゃドンピシャ。RUNのMV好きすぎだろ。

 

 

 

 

つぎ!

f:id:tmkkyukijo:20210214102557j:image

チョン・ジョングク 97年生まれ最年少。通称JUNGKOOK。

私はこの男をまだ人間と認めていない。まじで顔面偏差値がバグってるじゃん。人間じゃないって。おかしいって。サイボーグだって。

死ぬほど歌がうまい。なんか声が透き通ってて癖がない。ダンスもうまい。ラップもできる。ボーカルなのに。なにこれ何が起きてる???なに???(病)

まじで全世界のARMYの呼吸止めがち。殺しがち。絶対おかしいって。こんな人おるか?全方位イケメンなんだよなぁ、、イケメンじゃない瞬間がないんだよ、、

FAKELOVEのMVではグクの腹筋が見れるけど、好きになりすぎるのであんまり見ない方がいいです。

あと、ジャスティンビーバーの曲をカバーしてるんだけどまじでエグすぎるので逆に聴かないほうがいいです。

RUNのMVでシュガと殴り合うグクが見れますが私の性癖がもうあれで語彙力が、見ない方がいいです。

最近金髪にして私の心臓が危機。完璧人間すぎて自分が生きてるのが嫌になってくるレベルぞ、、気をつけて、、

 

 

 

 

つぎ!

f:id:tmkkyukijo:20210214105131j:image

キム・テヒョン 95年生まれ(同い年!)通称V。

また顔面偏差値バグってる人いるやん、、本当にどうなってんのこのグループは、、、

テテもボーカル。声低めでヤバい。これまた歌うますぎ。テテの作る曲がほんとに好き、、昨日もwinter bear鬼リピしていた。

テテはなんかザ・AB型って感じだと思うんですよね個人的に。一人だけ違う反応とかしたりするの多い気がする。お茶目で可愛い所も多々あり。そしてなんか意外と背高くてウワアってなるんだよね、、

私はテテの金髪に圧倒的に弱いです。金髪に黒ギラギラ衣装が特に。いつかのMICDropのステージで金髪に黒なのがエグかった。Blood〜のMVもヤバい。

黒髪テテはもうFAKELOVEの冒頭部分とINEEDYOU日本語版のI love so...が秀逸すぎて永遠に見てしまいますね、、、

初めてBTSを見たのが検索して最初に出てきたINEEDYOUのMVだったけど、それのテテがイケメンすぎたのがきっかけで私は沼に落ちました。

顔が濃くて彫深めだからなんかアジア人と思えないよね。存在がアート。芸術。

 

 

 

 

さいご!

f:id:tmkkyukijo:20210214112045j:image

😭😭😭😭😭😭😭😭

パク・ジミン 95年生まれ(同い年なんです)通称JIMIN

好きすぎ🥲推し🥲

ボーカルです。最高のボーカルです。ダンスありえないくらいうまいです。韓国の名門の舞踊学校に首席で入学していて、元々はモダンバレエとかコンテンポラリー系のダンスのプロだったんだけど、BTS入ってからヒップホップのダンスも踊れるようになった天才。

なんかバレエとかは静でダンスは動だから真逆で体の使い方が全く違うんだって。どっちも上手に踊れるのは才能ないと無理なんだって。好きすぎなんだけど🥲

それでなんで歌もうまくて作曲もできるん?人生の時間倍あるんか?

なんか全部好きなんだけど声とか話し方?口調?がほんとに好き、、一生聴いてたい、、なんかイケメンだからとかじゃなくてほんと全部が好きなんだよなあ、、

ちょっと笑っただけで目がゼロになるのとか可愛すぎて死ぬしなぁ、、

いつも可愛くにこにこしてるのに、ステージ立った時の変貌ぶりよ。誰!?ってなるで。人格入れ替わったのかと思うくらい声とか顔つきが全然違うんだよ、、

こんなに可愛いとエロかっこいいが両極端に振り切ってる人を他に知らない。

ジミンは全部やばいです。どのMVがとかじゃなくて全部半端ないです。全部エロいです。毎回頭のネジ砕け散ります、、、

毎日砕け散りながら会社行ってます、、

 

 

 

と、そんなわけでみんなの推しは見つかったかな???ようこそこちらの世界へ!

 

ほんとコロナで中々友達に会えない中だと、一人で好きが爆発してしまってて、Twitterの下書きがありえないくらい溜まってたんだよね!

一人で酒飲みながら永遠にdynamite踊ってしまうので危ないところでした。(アル中)

 

それでは以上韓国語を地味に勉強してるけど、それと比例するように漢字が書けなくなっていく新米ARMYでした!

あんにょん〜〜🐥