【自己満】ファン歴1年ver.

 

안녕하세요!

私が来た!(ヒロアカ5話くらい見た)

 

結婚式を挙げてもなおゴリゴリ熱血ヲタクなんですなんかほんとすみませんね

以前BTSの皆さんが好きすぎて勢い余って好きな所大発表ブログを書いてしまったのですが、今回は1年経ってみてどんな具合かってのを自己満で記録したい所存。

奇跡的に読んでくれる人はありがとうございます。

それでは早速!

 

・キムナムジュン

f:id:tmkkyukijo:20211022133658j:image

賢いのに謙虚だしアホなことも言うし普段は抜けてるのズルいですから、、切長の目、、鼻筋、、低音のラップ、、あと指がめちゃくちゃ綺麗、、あと筋肉と身長がエロい、やめてほしい

 

・チョンホソク

f:id:tmkkyukijo:20211022142508j:image

太陽なのか月なのかどっちかにしてくれませんか、、一番沼感のない沼かもしれないから危ない、、バチクソ難しいダンス余裕の笑顔で踊るとことか、、急に横顔エロいとことか、、

 

・ミンユンギ

f:id:tmkkyukijo:20211022141030j:image

なんかもうクールみたいなキャラしてるくせに時折くしゃって笑うのやめてほしい、、あとTwitterでは真顔なのにファンしか見れないやつにだけ笑顔バージョンのセルカ載せるのやめてほしい、、

 

・キムソクジン

f:id:tmkkyukijo:20211022143033j:image

なんでこの俳優顔がこんなにお茶目でおもろい男に育ったの??正統派イケメンかと思いきやめちゃめちゃ変人なの沼だからね??で変人なのに本当はムキムキなのも沼だからね??

 

・チョンジョングク

f:id:tmkkyukijo:20211022144141j:image

もう謝るからそろそろ本当のこと教えて下さい、、、、、、人間じゃないんですよね、、、、、、、、、??もういい加減にして、、、人間じゃないって言って、、、

 

・キムテヒョン

f:id:tmkkyukijo:20211022144835j:image

おっと時空が歪んでしまっている、、何度でも言いますがFilm out誰よりも私の好きな雰囲気出てた、、いっぱい日本語練習してくれてありがとう大好きです、、、

 

・パクジミン

f:id:tmkkyukijo:20211022145754j:image

あ、無理

 

(しばし深呼吸)

 

なんというんですかねこの、、、心臓がバクバクして頭がフラフラして手足に力入らなくなるんですよね、、、、、なんかこう、、息できないんですよ、、、、

 

意識飛びそうなので終わり、、、、

さようなら〜〜〜〜自己満最高〜〜