偏見なくそう思ったらなくなりすぎた

 

ちょっと本当にみんなはもうずっと前から気づいてたのかもしれないけど、BTSが神すぎておかしい。

 

KPOPが好きな友達は昔から周りに沢山いたけど、韓国人っていうだけでなんか違うなって思い込んでたのと、私はジャニーズが好きだったので興味がなかったのね、、

 

しかも中学生の時少女時代とかKARAとかハマってたクラスの中心系女子グループがとても苦手だったので、それも相まって韓国人歌手自体すごい嫌悪してたのね、、、

 

 

それが

韓国人なんか嫌→大好き

韓国語なんか嫌→大好き

HIPHOPとかラップ好きな奴大体パリピだし仲良くなれない→大好き

前髪センターパートの男の人なんか嫌→大好きすぎて心拍数やばい

最近よくテレビで言うてるBTSとかいうやつ全員同じ顔→全員最高魅力が異常人類の奇跡芸術美術地球の最高傑作

 

 

という偏見の消えようなのね、、、

 

 

 

毎日仕事の休憩時間に画像検索してはBTSのみなさまの写真をカメラロールに保存する生活なのね、、、、

 

 

全員素敵すぎてあんまり推しとやらが定まらないんだけど、

まじでパクジミンさんが本当にもう無理かもしれない

 

f:id:tmkkyukijo:20201117132314j:image

 

(じみんし今日も最高のセンターパートありがとう全てが尊すぎるし麗しすぎるありがとう生きてていただいてありがとうジミンをこの世にしかも私と同じ時空に産んでくださったジミンのお父さんお母さんそして神よありがとう)

まじで何もかもがタイプすぎてついに見つけてしまった感、、、

このお方同い年なんですよ信じられます?

ほんとに彼があざといのは分かってるんですけどもう無理戻れん、、

 

 

ところでとにかく聞いてほしいことがあって、

私2年前くらいからLINEのキャラのchimmyっていうやつが非常にツボで色々グッズ買ってたんですね、、

(私がばかでかい黄色い犬のマスコットに家の鍵つけてるの見たことある人いると思う)

 

なんだどっかの韓国のアイドルグループが作ったやつなんか〜まあその韓国人は知らんけどめっちゃ可愛いから買っちゃお〜

 

と思って集めてたんですが、

 

 

 

 

 

 

それ、ジミン氏が作ったキャラだったんだけど、、、、、、、、、、、、(感嘆)

f:id:tmkkyukijo:20201027212414j:image

え?奇跡なの?運命なの?え?キーホルダーとか巾着とかめちゃめちゃ持ってるんだけど図らずして私はジミンのファンになってたってこと????もう最初からジミンペンになる運命だったの????へ???????

ていうかこのよく分からんけど韓国人のアイドルが作ったらしいチミーとかいうやつかわいいな!と思った時点でBTS検索してMVとか見てたらもっと前からジミンのことを知れたはずなのになんで少しでも興味持たなかったの自分??????(早口)

 

 

BTSの魅力に気付いてしまった時、これはハマったらヤバそうだなと思った。

そしてハマった。沼だった。後戻りのできない所まで来てしまった。たった1ヶ月半で。

 

 

ファンクラブ入ってライブとか行きたいな、、、、、とかちょっと思ったりするんですけど、あれを肉眼で見たら自分がどうにかなりそうすぎて死ぬ思いで自制、、、、、

 

自制してるけど実は今日発表されたアルバム予約してあるし謎にペンライト的な何かをポチりました、、、

来週発売されるBEのグッズもジミンのサイン素材が入ってるやつだけは絶対買う気でいる、、、、(沼)

 

 

あと韓国語勉強する気でいる、、、、

 

 

だってBTSのみなさんあんなに一生懸命日本語を覚えてくれているし、

今日の記者会見も韓国語全く知らないせいで喋ってること何も意味わかんなくて悲しかったし、、、、

 

 

 

最初も言ったけど中学〜高校でKPOPが爆流行りしてた頃(東方神起とか少女時代とか)

いやいや日本語カタコトやん、歌詞とかもカタコトやん、あれの何がええねんと東方神起好きの友達に言ったら、

「いやいやカタコトなのが可愛いんじゃん!」

と言われ、なんじゃそりゃ意味わからねえなと思ったんですが、

 

間違いない。カタコトなのが可愛い。破滅的に可愛い。

 

なんでステージ立ってる時あんな爆イケなのにさしすせそがしゃししゅしぇしょなんだ、、、、いい加減にしてくれ、、、

 

でもって普段しゃししゅしぇしょなのに日本語の曲の時はなぜあんなに綺麗に聴こえるんですかね、、、犯罪なんですかね、、、、

 

your eyes tellという曲中にある

「愛されたい」「愛せるよ」「瞳になるよ」「これからの旅に」という部分はまじでもうここが現世か疑うレベルで神なのでみんな聴こう

ちなみに

「愛されたい」→テヒョン(最高)

「愛せるよ」→グク(最高)

「瞳になるよ」→ジン(最高)

「これからの旅に」→ジミン(天国)

 

なので聴いたことない人は騙されたと思って聴いてくださいよろしくお願いします、、、

 

 

では最後に二つも年下なのにダンスも歌もラップもできて顔面からして隙がなさすぎてもう同じ人間でいることが情けなくなってしまうジョングク先輩を置いて私は行きます。

今日の記者会見でのツーブロありがとうございます。MICDropアウトロ部分の最高すぎるダンスもいつもありがとうございます。

 

f:id:tmkkyukijo:20201027222530j:image

 

ps.大学2年の頃バイトしていたTSUTAYAで、閉店後KPOP好きな先輩が爆音でBTS流していたとき「何この変な曲...」と思って本当にすみませんでした。