2018-01-01から1年間の記事一覧

性格があまりに面倒

突然ですがみなさんは誤解されたことってありますか?ありますよねえ。普通に生きてたらありますよねえ。私もあります。 誤解されるのって嫌じゃないですか。 嫌じゃないですか??? 誤解されたな、と思ったら、私はそれから1週間くらいはイライラするね。 …

OBOGライブにかこつけていらんこと考える

こんばんは 三連休が今日で終わることに絶望が止まらない私です。 この三連休はまず街に繰り出して、大学の時の後輩や同期や先輩たちがライブをするというのでちょっとだけみにいきました。 かつてはわたしもあのステージの上でギターを弾いていたんだなぁと…

秋とかやってられない。

こんにちは〜 まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では9月に入りましたね。みんな体調は大丈夫かい? 私はこの前薬がなくなったので心療内科に再診に行ってきました いいお医者さんで、話の最後に 僕は味方ですからね って言ってくれるような感じの優しいお…

カップルを眺めるのが好きすぎる

資格試験の勉強中で肩は凝り目は虚ろになりながらも更新いたしております 私の周りにいる友達ね、 たくさんいる友達とか後輩とか先輩とかみんなね 結構カップルが多いんですけどね 私はその人たちがラブラブなのが大好きなんですよ。 薄々気づいてたんだけど…

敢えて綺麗事を言わせていただく回

こんばんは〜〜 気付いたら8月の2週目に突入しようとしててもう時が経つことの早さたるや。 今日は日曜日ですね。ということは明日は月曜。私達は人生で一体何度この絶望を味わうのだろうか。 私はこの日曜日の夜という時間をいかにして乗り越えるかに命をか…

医学的に証明された根暗

三連休も半ばですけど、私はこの7月15日朝、突然ブログというものをはじめることにしたよ。 なんかブログっていうとAmeba?とかで中学生や高校生が学校とは別のコミュニティを求めてやるもの、みたいな偏見があったけど、 まあ世の中ブログっていっても色…