カップルを眺めるのが好きすぎる

 

資格試験の勉強中で肩は凝り目は虚ろになりながらも更新いたしております

 

私の周りにいる友達ね、

たくさんいる友達とか後輩とか先輩とかみんなね

結構カップルが多いんですけどね

私はその人たちがラブラブなのが大好きなんですよ。

薄々気づいてたんだけど大好きなんですよ。

 

彼氏の方も彼女の方も私と仲よくしてくれるカップルね。同期同士で付き合ってる人たちとかね。大好きなんですよ。もっと見たいんですよ。もっと見せて欲しいんですよ。

大学の頃は部活にいるとそういった仲よくしてくれるカップルが何組もいて飲み会とか部内のイベントで常にそれを見ることができたんですよ

 

今、出来ないやん。それ。

なんかつまんねえなと思ったらそれじゃん。それ。

夏も終わるっていうのになんだよ。

 

もっとSNSとかにあげてこいよみんな。

最近はねどうやら私のとっっっても仲良い友2人が付き合って1年経ったようだよ。

 

まじ最高

 

 

控えめに言って最高。

インスタのストーリー見たけどそういうのだよそういうのそういうのみんなもっとやってくれ。

可愛い。最高。

勉強し過ぎてネジが吹っ飛んでるのなんて分かってんだよ。こちとらは。とにかくもっとあげてくれ。

 

SNSにそういうラブラブみたいな惚気を載せるのウザいみたいな時代は終わりにしよう。な。

仲良い人たちが幸せなんて最高にハッピーだよ。

きっと2人にしか分からない色々な事情があるだろうに彼らはそれを乗り越えていま一緒に時間を過ごしているわけじゃん。

最高にハッピーでしかなかろうが。

 

片想いしている人を見るのもメッチャ好き。素知らぬ顔しといてあいつ今内心すごい嬉しいんだろうなとか、あーいま緊張してんだろうな〜とか、ちょっと切ないかもなあとか、そういうの想像しながら観察してるのが好きなんです。

 

てことだからみなさんよろしくお願いしますね。私は勉強に戻ります。死にそうです。