依与吏さん見てますか???

 

今日も推しは尊いし、カントリーマアムはうまい。

f:id:tmkkyukijo:20210328010046j:image

 

 

私の人生を導いた人達と、導かれた先にいた最愛の推しがコラボしてしまった。

f:id:tmkkyukijo:20210328105257j:image

 

私の多感な10代がbacknumberと共にあり、

大学生活がbacknumberに始まってbacknumberに終わり、

backnumberを通じて仲良くなった人と結婚して、

そんな平凡な日々がいきなり韓国人に染まったかと思えば、その韓国人がbacknumberとコラボしてしまった。

 

 

backnumberとBTSがコラボすること、

私が彼と結婚したこと、

私がジミンペンになったこと、

全てが圧倒的必然、、、圧倒的運命、、予定調和、、、、、、

 

「私の人生の行く末を依与吏さんが全部知ってる説」に関しては昔から唱えてましたが、流石に運命すぎて震えるわ。

 

しかもジミン先生がYUIのファンってやっと知ったんですけど、分かる人には分かるこの恐ろしさよ。

(旦那が世界で一番尊敬している人:YUI)

 

 

私たちはさ、backnumberが売れすぎてなんかポップな曲ばっかり書くようになった感じがして、なんか置いて行かれたみたいで悲しかったんだよ。

 

依与吏さん、2014年に結婚してたらしいですけど、明らかに2014年あたりからポップさ増してたと思うんですけど。

 

もう依与吏さんがstay with meとか春を歌にしてとか、ああいうエグい曲を書くことももうないのかなって思ったじゃない。

自分が幸せなのにエグい曲書けないよねそりゃ。

 

まあ一周回って最近は今の曲もいいなーなんてちょっと思ってたけど。多分私も結婚したからなんだろうけど。水平線初めて聴いた時泣いたけど。

 

いやでも実際、いつかの雑誌のインタビューで「春を歌にしてみたいな曲はもう今の自分には書けない」みたいなこと言ってたし、

なんか変わっちまったって思ったじゃない。

 

 

 

そしたらなんや。BTSとコラボってなんや。

 

知ってたじゃん絶対、、、、、私がそっちに行ってしまうの知ってたじゃん絶対、、、、この時のために売れてたじゃん絶対、、、、、

マジでどっから見てる??????怖いよ??????

 

もしかして結婚祝い?予定調和からの結婚祝い??はい韓国人ハマった〜はいコラボ曲〜おめでと〜☆ってこと??

 

 

ていうかもう普通にグクが依与吏さんと知り合いっていうことがなんかヤバすぎる。

 

なんかこう、なんていうかなあ、

ずっと一緒に育ってきた幼馴染がイギリスの皇室入っちゃったみたいな。

え、こんな生まれた国の文化も育った環境も何もかも違って死ぬほどチヤホヤされて生きてる人達なのに、この良さ分かってくれるの!?!!?

この良さ分かってくれちゃうってことは、私の世界観も分かってくれちゃうってことだけど!?!?!みたいな。

 

グクにbacknumberのどの曲が1番好きか聞きたいので記者の人頼みましたよ。

春を歌にしてだったらどないするか?

 

基本、なんかもう本当にどうしようもなくありえないレベルで誰かを好きになったことある人じゃないと、backnumberのその辺のやつは好きにならないと思ってますけども、

その理論でいくと、グクがありえないレベルで誰かを好きになったことあるって話になるけど、自分ら息できる?

 

 

まあとにかく依与吏さんが書いた歌詞とかをジミン先生が歌うなんてとんでもなさすぎて、考えただけで心臓おかしくなりそうやがな。

気付いたらファンクラブ入ってたがな、、、、

アルバム、予約したがな、、、、

 

ファンクラブ入ったらもう収拾のつかない事態になることが分かっていたから、入るのずっと躊躇してたのに、、

いつの間にか入ってたがな、、、、、

 

 

4/2にfilm out配信ですからとりあえず即仕事終わらせてシグナル観に行くわ。

聴いたら死ぬんだろうなあ。

 

あ、それと、最近手に入れたプロジェクターのおかげで、いつでも我が家で推しをデカデカと映し出すことが可能になりました。

f:id:tmkkyukijo:20210328005843j:image

 

 

多分dynamiteで世界各国のファン爆増したんだろうけど、私は一足、いや五足くらい遅れてfilm outから入りますから世界の皆さんどうぞよろしくお願い致します。

 

 

依与吏さん見てますか?????