宣戦布告

 

 

お久しぶりです。

夜中の4時です。

いろいろブチギレてるんで、もう自分の為だけに書くわ。

 

日付が変わる前の金曜日、私は仕事でとても大事な日を迎えてました。

というのも、うちの会社では年1で私くらいの年次の営業が参加する全国規模のテストみたいな大会みたいなのが開催されるのですが、昨日が私の出場する日だったんですね

 

テストは本部の偉い人をお客さんと仮定して若い君らの営業トークを繰り広げな!というもの

 

4支店くらいからそれぞれ2.3人同期が戦いに来るんだけど、私の普段勤務してる営業店はそんなに大きくなく同期の営業はいないので、私が店の代表として出場する形でした。

 

 

なんか歴史ある感じの重要な大会だから、支店にもちゃんと大会に向けて若手を指導するんやで〜みたいなのもきてて

二か月くらい前から毎日のように練習してたんだけど

本当に仕事のできる上司達がみんな私のために時間を割いてくれて、

忙しい中でも沢山アドバイスをくれて、

すっっっごい面倒を見てもらってたのですね。

 

営業以外の人達まで応援してくれたし、支店長や課長も私の精神的な面も含めて心配してくれたりして

期待に応えるために私も毎日頑張ったんですね

 

本番、すげえ偉い人達がすげえ来て超緊張したけど、私は先輩や上司から教えてもらったことを、もうここぞとばかりに、最大限に発揮したわけよ!

自分で言うのもあれだけどちょっとほんとに神がかり的な出来栄えだったわけよ!

 

 

 

 

 

 

 

なのに負けたわけよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

何ィ!!?!!?!??!!!!?!!!!!

 

 

いやいや、応援に駆けつけてくれた上司もいつも仕事ではブチギレてくる鬼アドバイザーも私の成長ぶりに泣いてくれたんだぜ????

支店長も120点だったよ!優勝だよ!って喜んでくれたんやぜ????

 

 

何ィ!!!!!!!!!!!🤬🤬🤬🤬🤬

 

悔しすぎん?なにこれ?

仕事始めて以来1番悔しい。

こんなに悔しいことあるんかというほど悔しい。

基本仕事に対してモチベ低いし、向上心とか出世欲とか全くない人間だし、今まで仕事でやる気あったことなんてほとんどなかったから悔しいという気持ちになることもなかったけど今回は流石に悔しい。

 

 

ていうか私の支店面倒見が本当にいいから絶対私が1番時間かけてもらってたのに優勝できなかったとかまじでもう🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

 

上司は、私の中ではよこしが1番だよ!と言ってくれたけど本当に悔しかった😭😭😭

 

しかも仲良くていつもよく飲みに行ってる隣の支店の同期に負けたのも普通に悔しすぎ😭😭😭

 

今日は別件で支店の打ち上げがあったので、

私は大会が終わり次第打ち上げに合流することになり、

みんな私が優勝したんちゃうかとワクワクして待ってたのね

ダメでした〜〜〜〜😭😭😭😭

って言って色々話したら、

ああ!?審査員わかってねえな!おれらの中ではよこぴーが優勝だぞ!よく頑張ったぞ!!!飲め!!肉食え!!!と言ってみんな私の分の肉をしゃぶしゃぶしまくってくれた、、、、

 

こんなに人に恵まれてるのに優勝できなかったのが余計悔しすぎて帰り道泣いた、、、、、

 

絶対来週からクソ頑張って同期も審査員も本部長も見返してやろうときめた。

 

 

くっそあいつら10年後くらいに私の部下になってても知らんぞ!!!!今に見てなァ!!!!!!!!🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬